さめないゆめ・・・

HSP・内向型人間が綴るブログ。日々の雑感、自分が自分であること、人生について、本や映画の感想(イギリス、ヨーロッパ多め)などについて書いています。

反省とお詫び。記事の削除について

ここ数日、自分の内面に関する記事を書いてきましたが・・・感情の赴くままに書きすぎたと思う記事がかなり多く、一部記事を削除することに決めました。

 

自分では単なる愚痴にならないように冷静に結論まで持っていこうとしているのですが、今見るとかなり感情に突っ走っているものがあるな・・・と。深く反省致しております。

 

「自分を取り戻すまでの道のり」も結構感情・私情が入っているので、削除になるか修正になるか分かりませんがその方向でいこうかと思っています。多分、削除になるものも出てくるかも・・・その辺はこれから調整していきます。読んで下さった方にはご迷惑をおかけしてすみません。

 

もし、今までの記事をご覧になった方で不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、お詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。

 

同じ苦しみを抱えた方のお力に少しでもなれば・・・という思いも込めましたが、愚痴っぽくなってしまったり、私情がこもりすぎたりしてなかなか難しいですね。余り暗く、重い方向にいかないように心掛けます。

 

この反省を機に精進致しますので、これからも当ブログをよろしくお願い致します。